通りすがりの目撃者

皆様こんにちは、大阪オフィスのAです

 

 

7/10(金)からプロ野球も無観客から観客が入って試合を開始しました。

 

 

Aは生まれも育ちも大阪の河内ですので、阪神ではなく近鉄時代からのバファローズファンです。

 

 

この7/10の金曜日、今年からオリックスに加入したロドリゲスが9回2アウトに3-1でビハインドから逆転サヨナラスリーランで勝利しました。

 

 

ナイルでの勤務から帰宅し、Aは自宅にて独りだったもんですから喜びのあまり

 

 

 

「ファ!?!??・・・ロド!!・・ロドド!・・・ロドリゲス!!!偉人!!キエエエエエエ!よっしゃー!!」

 

 

 

 

のような感じで人目も気にせず、奇声を発していたんですが

 

 

 

 

 

 

その現場を偶然見ていたものがおりました・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・・

 

 

 

ハイ・・・

 

 

 

 

 

自宅の猫に「うわ・・・・何やこいつ・・・・引くわぁ・・・」

 

 

 

 

みたいな感じの顔をされてしまいました

 

 

 

 

30歳を目前の男が22時近くに一人で叫んでいたら、確かにそんな顔する気持ちはわからなくもないですね。

 

 

 

ところで全く脈絡のない話ですが、昨今テレワーク業務の普及や必要なソフトウェア・機器・機材・VPN環境やサーバーなど社内ネットワークにかかわる疑問が多様化しています

 

社内のネットワークで難しい、ややこしいなとお感じられることは、
オフィスのネットワークでお困りごとがございましたら、ナイルへお気軽にお問い合わせくださいませ♬

 

以上です。