☆ 大塚オフィス 一般事務スタッフ(正社員)募集中 ☆

皆さん、こんにちは!

大塚オフィスのきし子です。

 

 

今日は皆さんにお知らせがございます!!!

 

大塚オフィスでは現在カスタマースタッフとして活躍されている皆さんをサポートする

一般事務スタッフ(正社員)を募集しております!!

 

求人媒体は『doda』です☆

 

私、きし子も一般事務スタッフとして日々、業務に奮闘しております!

社員・アルバイト関係なく、和気あいあいと賑やかな大塚オフィスで

一緒にカスタマースタッフを支え、そしてナイルを支えていきましょう♪

 

 

それでは業務内容を少しご紹介したいと思います☆

 

・勤怠管理

タイムカードの打刻チェックや欠勤、遅刻、早退の場合は届が出ているか、など確認します。

 

・売上計算

カスタマースタッフの売上を計算します。算出方法を覚え、慣れるまでは少し難しく感じるかもしれませんが、

同じことの繰り返しなので、すぐに慣れますよ♪

 

・求人対応

求人の原稿内容を考え、求人会社の方と連絡を取ったり、応募者の対応(面接設定)、

面接当日は応募者を会議室ご案内したり事前説明を行います。

原稿作成~入社まで携わることができ、やりがいがあります◎

ナイルへ入社頂けたときは喜びもひとしおです!!

 

上記以外にも、入社・退職の手続きや保険手続き、アルバイトのシフト希望表作成や

ゴミ出しなどの当番表作成、カスタマースタッフが業務で使用する資料の印刷、

マニュアル作成などなど、いろんな事務業務に取り組みます!

 

 

事務は未経験だから不安・・・という方、安心してください!

私、きし子も本当に未経験からのスタートでした。

 

outlookは使用経験ゼロ、Excelは簡単な表を作れる程度、Wordは文字入力しか

使用したことがない、というレベルでした・・・。

不安はありましたが、入社後わからないことは先輩スタッフやパソコンに詳しいスタッフが、

イチから丁寧に教えてくれます!!

段々いろんな機能を使いこなせるようになると、楽しいですしパソコンスキルが

アップしているなーと実感できますよ♪

 

 

少しでもご興味をお持ちの方は、『doda』に掲載中の求人を是非ご覧ください!

 

皆さまとお会いできることを楽しみに、ご応募をお待ちしております!!

 

 

 

きし子でした。