会社を知る
商 号 | 株式会社 ナイル |
所 在 地 | 【東京オフィス】 〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目2番5号 晴和ビル5階 【名古屋オフィス】 〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2丁目29-2 プリマヴェール名駅ノルテ805号 【大阪オフィス】 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル9F 【鹿児島オフィス】 〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町23番地21 アエールタワー207号室 |
電話番号 | 06-6252-7676(代表) |
設 立 | 2004年3月30日 |
代表取締役 | 稲垣 靖彦 |
決 算 期 | 9月 |
資 本 金 | 3,000万円 |
事業内容 | ■ネットワークソリューション事業 ・OA機器、情報通信機器の販売・施工・保守 ・インターネット回線コンサルティング業務 ・コンピューター、システムネットワーク販売・保守管理 ・防犯、セキュリティ関連商品販売・保守 ・省エネ照明販売 ■ビジネスサポート事業 ・大手通信業者法人回線カスタマサポート及び開通工事手配代行 ・各種事務作業代行 |
主要取引先 | 株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト 株式会社レオコネクト 東芝テック株式会社 (順不同) |
主要銀行 | みずほ銀行 関西みらい銀行 池田泉州銀行 |
仕事を知る
NS-NILE ~ネットワークソリューション事業~
■営業
お客様のオフィスのお困りごとやご要望に合わせ、ベストな環境をご提案します。お得意様先に伺い、困ったことが無いか確認するのも大切な仕事です。

■事業サポート
営業職をサポートする縁の下の力持ちとして、データ入力をはじめ商品手配やフロー作成、また納品書管理や請求書発行など、事業全体のサポートを行います。

BS-NILE ~ビジネスサポート事業~
■センター運営管理
自社で請け負っているコールセンターや事務処理センターの管理を行います。クライアントとの窓口も担っており、クライアントの要望を取り入れ、センター運営に反映させていきます。
現場からの意見をもって、クライアントに新たな提案を行うこともあり、センターの方針に大きく関わる重要なポジションです。

■センターSV
スタッフの教育・研修、対応マニュアルの作成等、センターの品質管理が主な仕事です。
センターの品質に関わる重要なポジションであり、クレーム対応などスタッフだけで解決できない内容を対応することもあります。スタッフとの信頼関係がなによりも大切です。

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